人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slack Key MAKALANI


Slack Key Guitar Player, MAKALANI
by slackkey-makalani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
info.
MAKALANI web site openに伴い、blogもお引っ越ししました。
MAKALANI info
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたしますm(_ _)m
今後ともフォローよろしくお願いいたします!
カテゴリ
最新の記事
MAKALANI Web S..
at 2013-03-16 22:58
弦の会vol.7 ありがとう..
at 2013-03-14 02:09
世界の片隅で弦を弾こう会 v..
at 2013-03-02 12:23
Uncle Ray〜Ray ..
at 2013-02-28 02:15
MAKALANI SKG W..
at 2013-02-27 16:22
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
画像一覧

縮んだ。。。

昨晩遅く、私のベッド半分にイソジン色の液体がぶちまけられていて

それがスミの血尿だとわかったのは今朝の事。

殺人現場の光景!

病院に駆けつけると「膀胱炎」と。

つか なぜにベッドで?????




女医「何か変なもの食べませんでしたか・・・?」

マカ「あ・・・○○○の××××を盗み食いしてました。。。。」

女医「塩分はいけません。急性の結石も見られますね」



ばかやろー!



幸い 大事には至らず一安心。ふー。

とりあえず膀胱炎には抗生物質と保温と言う事で

3週間ぶりのお風呂。(えー!)



足湯~♪・・・とウキウキなのはかーちゃんばかり。

縮んだ。。。_b0159109_1913127.jpg


ビーム出したって緊張バレバレだし!!



それでもずっと手で支えて

そ~っとお湯をかけ続けてやると(腰に悪い!)



あれ?すごくおとなしい。
縮んだ。。。_b0159109_1962477.jpg

             「ぬ?」




そか。好きか、風呂。
縮んだ。。。_b0159109_197960.jpg

             「バスソルトとかないの・・・?」

塩はダメっつってるでしょーが(怒)!!!


で ご褒美の(何の褒美だか) ほねほね。
縮んだ。。。_b0159109_1981892.jpg

               「生きてるって実感」               



結局飼い主の責任なんだけどさ・・・

あー命縮んだよー。

by slackkey-makalani | 2011-03-08 19:46 | ワンコ
<< Kahauanu Lake Trio 明日はL&L渋谷で待ってます >>