人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slack Key MAKALANI


Slack Key Guitar Player, MAKALANI
by slackkey-makalani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
info.
MAKALANI web site openに伴い、blogもお引っ越ししました。
MAKALANI info
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたしますm(_ _)m
今後ともフォローよろしくお願いいたします!
カテゴリ
最新の記事
MAKALANI Web S..
at 2013-03-16 22:58
弦の会vol.7 ありがとう..
at 2013-03-14 02:09
世界の片隅で弦を弾こう会 v..
at 2013-03-02 12:23
Uncle Ray〜Ray ..
at 2013-02-28 02:15
MAKALANI SKG W..
at 2013-02-27 16:22
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
画像一覧

やっぱりKili Naheだったよ

MURIWUIのその日も、夏を終わらせるやさしい雨・・・Kili Naheが降っていて

そのまま一曲目はオリジナル(即興?) 「Kili Nahe」でMAKALANI SOLOスタート。

このところ気分的に深い所にいて

そのせいか、逆に反動か、低速ギアの部分でドスラッキー・モード入ってて

MCもろくにできないままソロステージ断行。

不器用ですみません。。。
やっぱりKili Naheだったよ_b0159109_23543464.jpg
     





























                  (スラッキーおたくMAKALANI )












途中、妹母娘のサポートでウクレレやったり(なっち、かっきん、Good Job!)
やっぱりKili Naheだったよ_b0159109_2357226.jpg

(Ipuとしてのギター活用術。場慣れした妹である。)







調布の花火待ちで石川優美&Pono Laniのステージがゆるりと始まったり・・・。


やっぱりKili Naheだったよ_b0159109_23581324.jpg


















雑居ビル?3Fの屋上に上ると、そこは異空間で

例えば夢の中でみた風景のような、じゃなければお寺に居るような

心がスーッと下に落ち着くと言うか・・・。

ムリウイのライブがまったりしてしまうのは、そんな所以からかもしれません。 




最後に三人で何曲か。

Imi Au Ia Oeはとても印象に残っている曲で

それをご本人(優美ちゃん)と一緒に歌えたのは嬉しい偶然でした。
 
やっぱりKili Naheだったよ_b0159109_2359793.jpg
   

(3人共スラックキー、タロパッチ・チューニング)



とにかくこの二人、石川優美&Pono Lani、今最高にいいです。

今月末、二子玉川LIALEH(ライラ)でのライブでこの夏締めくくりだそうです。

お勧めっす。




Photo by Shin & nakamakana・・・MAHALO!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんなが帰った後、もう次の日になる頃、

オーナーのタケシ君とついつい魂に触れるところの話をして

あーこの人はきれいな人だなぁと思いました。

響いたキーワードは


「無意識」



これ 大事よね。

by slackkey-makalani | 2008-08-25 00:12
<< Sand by Jerry ... Kili Nahe (やさしい 雨) >>