人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slack Key MAKALANI


Slack Key Guitar Player, MAKALANI
by slackkey-makalani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茅ヶ崎スラックキー



なんと申しましょうか・・・「感謝」の一言でございます。。。


===MAKALANI Slack Key Guitar Workshop 一周年記念カニカピラ===

茅ヶ崎スラックキー_b0159109_940487.jpg


音楽ってもっと敷居が低くていいんだよ~、って言いたくて・・・

スラックキーで違った自分を見つけられる人が出てきたら・・・


おこがましくも、そんな想いで始めたこのワークショップですが、

昨日のみんなの演奏と笑い声と野次とを聞いてたら

なんだかもう最初から胸がいっぱいでした。
茅ヶ崎スラックキー_b0159109_9461772.jpg


ちゃんと伝わってるじゃん。

ばっちりだよ。

ハワイよりスラックキー流行ってる?!茅ヶ崎!




つっかえると、見ている側が自分の事のように息を呑んで

たった1年の素晴らしい成長ぶりに拍手喝采!

でも負けず嫌いな茅ヶ崎体質、やっぱ野次っちゃうし・・・^^;




おまけに応援ソングまで作って頂いちゃって・・・2曲も!

年と共に涙腺がどんどん緩んでるんだから。。。

真ん中に立つの、苦手なんだから。。。




みんな、どうもありがとう。

遊びに来てくれて、飛び入りでカニカピラを盛り上げてくれた仲間にも感謝です!

KALEOさん、立派なライブになりました。機材、ありがとう!

(12日も出来たらよろしく・・・な~んつて^^;;;)





何よりも、これだけみんなが集まれたのはTAISEIさんのおかげです。

これからもずっとよろしく!!

by slackkey-makalani | 2008-09-30 10:01 | ライブ報告
<< 12日の課題曲~チャドさんの模... カニカピラのお知らせ&10月の... >>